Staff Blog

スタッフブログ

10年越しの

post date: 2024.07.23

category: スタッフブログ , blog-Staff Iの部屋

どうもこんばんは、

 

先日自宅近くのお店で新規開拓しようと行って来ました。

 

 

今回は10年以上前から気になっていたお店

 

 

今までいかなかった理由は、

 

 

 

 

こじんまりとしたお店でお店の中が見えない、

 

お店の外がすでにお洒落、、

 

 

 

基本お洒落な所が苦手なので、

 

この時点でだいぶハードルが上がります。。。

 

 

 

 

そして月曜定休、、、

 

私の休みと丸かぶり、、、

 

 

 

もう一生行けないと思っていましたが、

 

 

先日突入してきました。

 

 

 

 

 

想像通り店内もお洒落で、お客さんは常連さんぽい方ばかり、、、

 

ドアを開けた瞬間に帰ろうかと思いましたが、、

 

 

 

オーナーと思しきかっぷくの良いオジサマに声を掛けられてしまったので

そのまま吸い込まれて行きました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

結果、質にも量にも大満足、

これはリピート確定ですね、、、

 

 

 

 

それでは、

また

 

 

TUCGROUP メルセデスベンツ専門 葛西本店

ishizawa