Staff Blog

スタッフブログ

さふぁり

post date: 2024.08.26

category: スタッフブログ

こんばんは

 

このまえ家族でサファリパークへ

いってきました!

 

最初はとりあえず一周してみよう

ということで

自分の車で入っていきました!

車で回れるなんて素敵なシステムすぎて

暑い中、歩いて動物園を回ろうとは1ミリも思いませんでした。

 

そして次はジャングルバスです

子どもたちも最初の1週で慣れていたので

テンションMAX状態で乗車です

自分も記憶では初めて乗りましたが

迫力が半端ないですね!

 

ライオンがこちらです

じゃん

 

 

こんなのが集まってきて

肉をあげられるんです

子どもたちは最初はビビって腰抜けてましたが

少し慣れて一緒に肉をあげたり出来ました!

 

ただやっぱりライオンは夜行性なので

次はナイトサファリに挑戦したいと思います

 

ではっ

 

ティーユーシー葛西本店 水上